#note

斯くして、2023年3月5日

この「星座になれたら」を聞きながら、「やっぱりおかしい……」と独りでぼっちちゃんの真似をするぼっちです。こんばんは。好きなキャラは喜多さんです。キターン。でも練習しているのはベースです。ままならないものですね。人生とは。

最近はいろいろなものをうまく扱えていない気がします。そのため、結局のところ週に一度くらいは自分のやっていることを整理する時間を持つことにしました。実はちょっとずつこのサイトもバージョンアップを重ねていて、画像の扱いだったりコードの書き方だったりが変わっています。

どうしていきたいか、というのはあまり考えてないです。下に並んでいる僕の趣味と同じように、ただやりたいからやっていくだけ、というのは変わらないんですが、それにしても過ぎ去る時間を全く意図せず無駄遣いを続けているので、このような形にすることにしました。

pixela というサービスを利用しまして、プログラマブルに習慣などを記録して、色のついたセルで表示させることができるようになりました。前書いていた週報よりかは簡易的になります。まぁこれもいつまで続くかという感じではあるんですけれども。

ところどころ、気が向けばコメントしてったりするようにします。


Write Something Every Day

Read Something Every Day

エレキベース

イラスト

レザークラフト

スパイスカレー

ロードバイク

ジャグリング:ボール

銭湯・サウナ

登山・ハイキング

アークナイツ

BLUE REFLECTION SUN/燦

マジック・ザ・ギャザリング

アニメ・映画