#note

斯くして、2023年10月7日

痩せ始めた。

痩せ始めたの図

妻がだいぶ追い詰めてきていて、朝はオートミールみたいなやつとヨーグルトとバナナ、もしくはブロッコリーとサラダチキンと全粒粉パンで、夕飯はわかめサラダと白菜と豆腐の鍋みたいなので統一された。

あとは防風通聖散を飲めと言うので飲み、ナットウキナーゼとDHAと紅麹のサプリを飲んでる。もはや血液はサラサラ疑いなしだが、ここまでやるのが正しいのか、本当に体にいいのか分からない。

さらにはランニングとロードバイクを一日置きに、夜にウォーキングをしたりしている。ここまでやっているのでそりゃあ痩せて然るべきである。だいぶいつも腹が減っている生活が始まった。健康診断でいい結果が出るといいな……。あと皮膚の痒いの治って欲しい。


アークナイツ

最後の危機契約ということで、よーし今回はデイリー全部全盛りやっちゃうぞ、と思ってたんだけどサルヴィエントの洞窟の15の難しさに野心を打ちのめされた。いやこれ難しすぎるだろ。絶望的。さすがのエンドコンテンツ。それにしたってもう13みたいなデイリーなくなったもんな。さすがに3.5周年とかのソシャゲのインフレか。今回の危機契約のテーマは「起源」のはずだけど。

まぁノルマはちゃんとこなさなないとな。でも生息演算の砂中の火とやらは無理だわ。アークナイツの物心がついて、初めて勲章を逃す気がする。無理だわ。いくつも重要イベントが流れる中で並行してやっていい規模のイベントじゃねぇ。悔しすぎる。

マジック・ザ・ギャザリング・アリーナ

アニメ・映画


Bathhouse

Play Billiards

Climbing

Play Electric Bass

Fasting

Draw Illustration

Juggling Ball

Sing at a karaoke

Leathercraft

Meditation

Watch a movie

Play Piano

Read Something

Ride Road Bike

Running

Spice Curry

Walking

Weight

Write Something

Yoga